トラブルシューティング

Q&A

 

1.Twitter連携確認(パソコン)

アカウントアイコンをクリック
②アプリ連携をクリック
③UZURAS_WEB があれば連携されています

top

2.Twitter連携確認(スマートフォン)

1.ハンバーガーアイコン(3本線)をタップ

2.[設定とプライバシー]をタップ

3.[データ利用の設定]をタップ

4.[Twitterデータ]をタップ

5.[アプリと端末]をタップ

6.[連携しているアプリ]をタップ

7.[UZURAS_WEB]があれば連携されています

top

3.うずらウォレットコマンドの不調
infoやtipなどのコマンドをしても反応がない場合はUZURAS_WEBやUZURAS_BOTが停止している場合があります。これは不調の時ばかりではなく機能向上、安定のため急遽対策するため一時的にサーバを停止している場合もありますのでしばらく時間をあけてから試してみてください。
※うずら良く寝込む?とか言わずにたくさんの方に使っていただいているため【うずら】は小さな身体で右往左往して皆さんにコインを届ける大変な作業してますのでその時はゆっくり休ませてあげてください。

top

4.配布が実施されたか不安
配布されたかは通常はUZURAS_BOTまたは@UZURAS_BOT_TWOからDMが届きます。

しかし、場合によってはこの通知が来ないときがあります。これは一時的にサーバが不安定だったり緊急メンテナンスがあったりする場合があります。
その時はtxshow [コイン名]とDMで打ってみてください。
すると下記のようなTransaction Listが届きます。
このDMがUZURAS_BOTが実際に送付処理をした内容です。

top

5.Discordでrainすると配布はできるが受取できない
オンラインでは受け取れる
退席中などでは受け取れない可能性がある。

 

top